出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



この写真集の売れ方がすごい  「清純な大人 白石麻衣」

「清純な大人 白石麻衣」
乃木坂46のメンバー 白石麻衣の写真集が
12月に発売される。

この写真集の売れ方はAKBで言うと
渡辺麻友や柏木由紀の写真集に匹敵する売れ方をしている。

ランキング推移

10月31日Amazonランキング1位にはいってから今日まで10位以内
キープ。
そして発売日は12月10日

正直、驚きなのであった。

清純な大人 白石麻衣清純な大人 白石麻衣
(2014/12/10)
白石 麻衣

商品詳細を見る


チェリストでシンガーソングライターの分島花音さんの曲が売れている

AMAZONの書籍じゃないのだけれど、チェリストでシンガーソングライターの分島花音さんの曲が売れている。
しかもコメントを見るとわかるが日本よりも英語圏でのコメントが!!
New Single「world's end,girl's rondo」はTVアニメ「selector spread WIXOSS」OPテーマらしいけれど、
アニメの影響力って大きいんだなー。

Babymetalみたいな売れ方だなと思うしだい。

New Single「world's end,girl's rondo」 Amazonでの売れ方



New Single「world's end,girl's rondo」



Kanon Wakeshima Signal


world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/10/15)
分島花音

商品詳細を見る

指原莉乃 対 小嶋陽菜の戦いが熱い

指原莉乃 対 小嶋陽菜 の 戦いが熱い」
とは、いってもどちらも写真集の話。

指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付 は 2013年12月25日発売
小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) は 2013年12月24日発売
だからここでも競争しているわけで。

ところでこの2冊とも発売1か月以上
前でもあるにもかかわらず、すでにAmazonランキングベスト5に入っている。

先に灯をつけたのは
小嶋陽菜で、アマゾンランキング登場と同時に1位につけたが、
即座に指原莉乃に抜かされた。

まず、両方ともベストセラーは間違いないが、どこまでのびるかはわからない。
(Amazonランキング売れ方の曲線からいって予想はできるけれどね)

そんなわけで、どうなりますかね?



指原莉乃ファースト写真集Amazonランキング推移ー現在まで

小嶋陽菜1stフォトブック Amazonランキング推移ー現在まで

小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) (講談社MOOK)小嶋陽菜1stフォトブック こじはる(仮) (講談社MOOK)
(2013/12/24)
小嶋 陽菜

商品詳細を見る


【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付【Amazon.co.jp限定】 指原莉乃ファースト写真集 オリジナル生写真付
(2013/12/25)
不明

商品詳細を見る

このカテゴリーに該当する記事はありません。
