出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



チェリストでシンガーソングライターの分島花音さんの曲が売れている

AMAZONの書籍じゃないのだけれど、チェリストでシンガーソングライターの分島花音さんの曲が売れている。
しかもコメントを見るとわかるが日本よりも英語圏でのコメントが!!
New Single「world's end,girl's rondo」はTVアニメ「selector spread WIXOSS」OPテーマらしいけれど、
アニメの影響力って大きいんだなー。

Babymetalみたいな売れ方だなと思うしだい。

New Single「world's end,girl's rondo」 Amazonでの売れ方



New Single「world's end,girl's rondo」



Kanon Wakeshima Signal


world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)world's end, girl's rondo(TVアニメ「selector spread WIXOSS」新オープニングテーマ)(初回限定盤)
(2014/10/15)
分島花音

商品詳細を見る


韓国で売れている長編小説『安重根(アン・ジュングン)、安倍を撃つ』

今年8月に韓国で出版されて有名になった
キム・ジョンヒョンの『安重根(アン・ジュングン)、安倍を撃つ』
では安倍総理が暗殺されて
万歳を叫ぶという小説だが、
これを絶賛した朝鮮日報の記事は削除されて
何もなかったかのように日々がすぎている。

そのくせ、

韓国の検察当局は、産経新聞前ソウル支局長
に朴槿恵大統領に対する名誉毀損の冤罪をきせるべく
出国禁止を科している。

その内容を検証すれば
一目でわかるが
キム・ジョンヒョンのほうが名誉棄損そのものだ。

朝鮮日報日本語版には
「今この時代、誰かが安倍首相を撃とうと武装闘争を試みても、それは難しい。だから安重根を復
活させた。安重根でなければ意味がない状況だ。この年齢で、どうしてあえて空想小説を書こうと
するだろうか。書かざるを得ない状況ということだ(引用)」
とあったが、
本当にそう思っているとしたら
救いようがないように思うのだが。

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
(2014/09/24)
桜井 誠

商品詳細を見る


該当の記事は見つかりませんでした。
