fc2ブログ

出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

女の子が幸せになる子育て

女の子が幸せになる子育て女の子が幸せになる子育て
(2008/11/21)
漆 紫穂子

商品詳細を見る


よいで、かつ売れているといえるのが
この

文章も品格があり、著者/漆 紫穂子さんの
教養の高さをうかがえる。

教養が高いと鼻につくものだが、
(このての女の評論家、よくテレビにでてるでしょう?)
この方は違う。

世の中には物の人と偽者の人がいるが、
この方は間違いなく物。

昨年11月に発売したこの
新聞の大広告も手伝って
今に到っても400位台のランキングを維持。

そりゃ、勉強、学力
の本は数々あれど、
教え育てる本は少ない

・・・と、、、かくいう ガブも、
1年で黄金の会社を生み出すカラクリ―企業再生屋さんがコッソリ教える
の著者・坂田薫さんのお話で始めて知って買ったわけです。

世の中にはすごい人もいるもんだなと思う。

子供をもつ親なら
ぜひ読んで欲しい。

カンブリア宮殿漆 紫穂子さん
漆 紫穂子さんのことについて書かれたブログ
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。