出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



隠れたベストセラー参考書、試験本。志田 晶先生で。

新出題傾向対応版 センター試験 数学I・Aの点数が面白いほどとれる本新出題傾向対応版 センター試験 数学I・Aの点数が面白いほどとれる本
(2007/08/28)
志田 晶

商品詳細を見る


志田 晶先生のセンター試験用数学の本。
中学の数学がきちっと6割程度理解されていれば
高校数学をだめだと思っていても
すんなり頭に入っていく。

このての本、じつは増刷をかさねる
ベストセラーなんです。

やはり河合塾の先生、この本は文系の
ガブにも理解できました。

該当の記事は見つかりませんでした。
