出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



あのビジネス書は出版されるのだろうか?

にほんブログ村 本ブログへ
「Yahoo、Googleハイジャック」バナー

あのビジネス書は出版されるのだろうか?

○○出版編集のYさんについ、
電話かけてしまいそうになるけど、
我慢だね。

だって、「出版するから・・・」と頼んできたのは
○○出版だし・・・。
ガブの専門はビジネス書じゃないし、
はじめての出版社だから、どうも勝手がわからない。

しかし、ぎりぎりになって
「○月○日だすよ。初版2万部でね」なんて連絡あっても
困るのはガブの方、

帯に書いてもらう方々にもまだ連絡してないけれど
本当にまにあう?

まっ
いいか、もう少し待ってみよう。

と、いうことで今日はこれから直木賞作家の先生のところへ
行って直帰します。
だって、今日の仕事はすべてペンディング。
どうしていいかわからないわけです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
