出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



新聞に大きく広告が出ると、「くだらない本」でも 売れるか?

今朝の朝刊に大きくでた広告。
初版
3万部らしい。

内容はいいのだろうと思って読んだら、

会話調の日記

内容はくだらないの一言、
文章がいいわけでもなく、中身が濃いわけでもない。

それでも

このタイトルだけは光る

タイトルと表紙(「ゴミ投資家」シリーズみたいな表紙)だけで
いくらさばけるか?見ものです。

Amazon現在523位
発売日: 2009/6/5

Amazonで中身検索させなければ
騙された人が買いそうだね。

(調子ぶっこきシリーズ)の意味がわかるよ。


出稼げば大富豪 ~貧乏博士課程の目指せ!金持ち修行日記~ (調子ぶっこきシリーズ)


該当の記事は見つかりませんでした。
