出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



経済学の天才に学ぶ! 経済心理のワナ50

経済学の天才に学ぶ! 経済心理のワナ50 (別冊宝島1628 スタディー)経済学の天才に学ぶ! 経済心理のワナ50 (別冊宝島1628 スタディー)
(2009/05/15)
門倉 貴史

商品詳細を見る


経済学の天才に学ぶ! 経済心理のワナ50

罠というほどの内容ではないけれど、面白く読める。
かたくるしいところはまったくない。

しかしよくこれだけ本が書けるものだ。

門倉 貴史さんのBricksの本もいいけれど、
この本もわかりやすい。

値段も手頃、宝島社さんらしいと思う。

おすすめします。

該当の記事は見つかりませんでした。
