出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「売れる本」で検索してくる人が激増、どうしてなの?

liveinhillsさんのSEOの効果、「売れる本」で検索GOOGLEで9420万件中4番目、これが4日でできた?の?

「売れる本」で検索してくる人が激増、どうしてなの?
と思い調べたら、GOOGLEで9420万件中4番目に
このブログが表示されている。

なるほど!と納得。

でも、これはよく考えると「売れる本」で上位にブログを計画は、
ガブがやったもんじゃあなくて

1年で黄金の会社を生み出すカラクリ―企業再生屋さんがコッソリ教える1年で黄金の会社を生み出すカラクリ―企業再生屋さんがコッソリ教える
(2007/11)
坂田 薫

商品詳細を見る

の著者に、友人のよしみでお願いしておいたもの。

3-4日前に頼んでおいたんだから、3-4日で効果がでたということ?
それより前はGOOGLEで9420万件中4番目とかではなかったのだろうか?

もしお願いしてこんな簡単に上位に表示されるなら
すごいこと?なの。
それともSEOってこれが常識?

わからないことだらけ、と、いうより今までちゃんと
ログを見ていなかったガブ自身の怠慢。

でも、アクセス激増でわかったんだからまあいいか?

ところで坂田氏にはお礼とともに、
この上位表示、SEOの方法を本にしない?と
メールしておいたけれど、どうかな~?
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。