出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



ビジネス書は どうやって売れば売れるのか?

ビジネス書は どうやって売れば売れるのか?

その質問に対する
いい答えがあるんだけれど・・・。

ぜひ聞いてみたいなー

そこで参考になるのがこの2冊

表紙は
にているけれど
銀行対策の2冊

社内や某大型書店では
ハイハイ本?
ホイホイ本、と呼ぶ人もいるらしいけれど、
この2冊の売り方こそ、ヒットの力をひめているんだよね。

ハイハイ本のほうはたぶん10刷りくらい、
ホイホイ本は5-6刷りくらいかな?
すばる舎さんのビジネス書 ヒット作なわけです。

そこで、どうしたら?
このようなビジネス書のヒット作がだせるのか?

ここをみてから
すこしかんがえてみてください。

こたえは次回ね


社長さん! 銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!社長さん! 銀行員の言うことをハイハイ聞いてたらあなたの会社、潰されますよ!
(2008/12/18)
篠崎啓嗣

商品詳細を見る
銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!銀行とのつきあい方 銀行がホイホイお金を貸したくなる社長になる方法!
(2009/04/17)
川北英貴

商品詳細を見る


そうだ、参考までに   すばる舎営業部

=この仕掛け文、まのとりかた、ひっぱりかたは、おきづきの方もいらっしゃるでしょう。から、
決算書から「お金持ち会社」の作り方がわかるの著者、坂田薫氏の手法を真似してみました。
勝手ながら。許して ね=

該当の記事は見つかりませんでした。
