出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



AMAZONカスタマーレビューの異常なレビュー

提灯 
といわれる
Amazonの著者による自作自演のことは
どの編集者も知っている。

しかし、

提灯 には、ちゃんとしたやりかたがある。
・・・このことを知る人は少ない。

すべてを嘘でかためたレビュー
など、はなから
「どうせ著者自身が書いたもので、くだらない本なんだろう」と
思う読者が増えてきて、その手口にはだんだんひっかからなくなってきている。

まさか、

この 提灯
をやっている著者の名前や作品名などだすわけにはいかないから、

逆に 提灯をやっていない自然な
レビューがどうなるかをみてほしい。

勝間さんの
「起きていることはすべて正しい」
このレビュー
自然でまったく作為を感じない。

この本がいいとか悪いとかではなく
ひとつの影響力として読者を増やすと
Amazonのレビューがどうなるか?


このことをみてもらいた。

起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術起きていることはすべて正しい―運を戦略的につかむ勝間式4つの技術
(2008/11/29)
勝間 和代

商品詳細を見る



該当の記事は見つかりませんでした。
