出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonアマゾンカスタマーレビュー・ランキングの操作をする作者の皆さんを見つける方法

Amazonアマゾンカスタマーレビューランキング
操作をする作者の皆さんを見つける方法といっても
たくさんあります。

まず、Amazonランキング操作・いわゆる
「自分で自分の本を買う」

売れ行きに影響しないと思う人が多いですが、じっさいには
この煽りは
売れ行きに大きく影響するのです。


最近は専門の分野をもたないで、情報起業家と称して
何の体験的バックグラウンドもないまま
ぽっと中身のない本を書いて


この煽りで
派手にうりまくる方などもいて、
もはや良書が世間に知られなくなりました。

本を世に出す側としては
とても残念です。

そこで、

Amazonアマゾンカスタマーレビューランキング
操作をする作者の皆さんを見つける方法を複数回で説明していきます。


アマゾンカスタマーレビュー
ですが、


自己紹介のあるレビューはまず自作自演と考えていいです。

たとえば・・・

1、はじめまして。28才xxのxxです。

2、
主婦の私xxにでもできそうな内容でとても満足です。

3、
私は、学生でありながら、・・・・・

おかしいでしょう?
こんな入り方、
カスタマーレビューですよ。
自己紹介じゃあないんですから。


当然こんなレビューがある本には


5つ星つけてるレビューの書き手の大半が「この本だけ」レビューしているのは何故なんでしょうか?

肝心な部分が全く説明不足だ。どうなったらxxxxxかという肝心な事になると具体的な記述がなされていないのだ

とかの否定的レビューがあります。皆さん煽られないように。

にほんブログ村 本ブログへ




21世紀活字文化プロジェクト
amaran

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。