出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~ のAmazonアマゾンランキング操作とそのやり方が新しくておもしろい-1

サイン ~神さまがくれた、幸せの羅針盤~ の
Amazonアマゾンランキング操作とそのやり方が新しくておもしろい。

しかもおもしろさをとうりこして、新しいAmazonアマゾン操作の手口まで
考えている!


21日12時
突然のAmazonアマゾンダントツ1位

Amazonアマゾンランキングではメチャクチャ売れているように見えるよね。
だって今でも1位~6位くらいの間だし。

でも
文教堂リアルタイム、 
丸善は、紀伊国屋は?

えっ、えっ、まったく売れていないよー 
文教堂リアルタイムで見ると50位にもはいってない。


この本
6月前半の出版決定、初版5000部でね。
でもブログが下敷きだから作業必要なし。
4か月で出版。

ブログの作者は最初から出版目当てだったから
考えていたんだろうなー。どういうふうに読者を釣るか?

でも、いったいどんな操作がおこなわれてるのさ?

うまいAMAZONキャンペーンで1位獲得、 Amazonアマゾンダントツ1位を見て いい本なんだ!と思って買う方たちが 今回も ターゲット。 本の売れる理由なんてこんなもんだ。

Amazonアマゾンランキングではメチャクチャ売れているように見えるよね。
だって1位~6位くらいの間だし。

Amazonキャンペーンで釣ったのもわかる。
第1枠:21日(水) 朝10時20分~11時20分

第2枠:22日(木) 昼12時20分~1時20分

第3枠:23日(金) 朝10時20分~11時20分

第4枠:23日(金) 夜9時20分~10時20分


この本の売り方、ランキング操作のしかた、じつは
これだけじゃなくて、
もっとすんごいことが行われているんだな~。

いったい何がおこなわれているのか?次回すべてを解読します。



にほんブログ村 本ブログへ



21世紀活字文化プロジェクト
amaran

ブックマーク












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。