出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト


フォレスト出版の本の作り方をパロッてみた。

今日は
フォレスト出版の本の作り方をパロッてみました。

用意するものは
鉛筆と紙です。

では、

これがそのベーシックパターン

だいたい3つのパターンに分類されるけど
代表パターンだね。これが。

では
ご覧くださいませ。

______________
ベーシックパターン:

○○とは?
このページに来ていただき、ありがとうございます。

突然ですが、あなたは

○○をご存知ですか?

じつは、
わたしは今
○○で、圧倒的な結果を出しています。

しかも
本書を読めば、あなたも○○に成功します。


じつは
かつて、わたしは生活費にも困る極貧でした。
そこで、わたしが○○をとりいれ、
月○百万円の利益を稼げるようになったのです。

どんな時も○○をマネできれば、百%結果が出ます!

この本はそんなすごい本なのです。

______________


ところで、
この本はこのパターンとは違い
好感持てます。

内容も良く出来ていて
ひきこまれます。


フォレスト出版新書が一番売れています!!

その新書から。

大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)大好きなことをしてお金持ちになる(あなたの才能をお金に変える6つのステップ) (Forest 2545 Shinsyo)
(2009/11/27)
本田健

商品詳細を見る

大好きなことをしてお金持ちになる

にほんブログ村 本ブログへ



21世紀活字文化プロジェクト
本好き同士のつながりをひたすら追い求める本魂!

amaran

ブックマーク




スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
