出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



しばらくぶりに素晴らしい本に出会った!不動産投資で人生を逆転させる本

しばらくぶりに素晴らしい本に出会った!と言っても
おそらく一部の人にしかこの本の価値はわからないだろう。

それでも売れているのだから。
すごいと思う。

不動産投資
で人生を逆転させる本、、、と、いっても
けっこうリアルだ。


おまえにわかるか?といわれても

反撃できるんだ。

じつは、

以前

サラリーマンでありながら不動産投資をしたことがある。
収益不動産で、給与以外に年間3百万円のキャッシュを得ていた。

さいわいにして
いわゆる
属性が良かった
出版社勤務、勤続年数3年以上
親から譲られたマンションに住んでいたので
不動産所有で借入無し。

健康だったので団信も即OK。
自己資金で余ったお金が2000万円ほどあったし。

しかも、ホリエモンがテレビに出ていた頃に
売ってしまった。もちろん長期譲渡所得は発生するも
たいした額でなかったので税金はほんの少し。

ただ欲を言えば
法人をつくり不動産収益をうけとりたかった。


そんなこともここには書いてある。

金利1%以下の時代に
10%超える利回りは魅力的
借入を考えても定期預金の10倍以上の金利になる

この本は
けっこうかゆいところにも手が届いている
しかも、実践的


学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家学生でもできた! 逆転不動産投資術 低所得・保証人無しで融資を受けて専業大家
(2009/12/02)
石渡浩

商品詳細を見る


「学生でも」というのは今じゃ無理だろうけれど
いい本だと思う。
さすが、売れる本、売れている本だね




にほんブログ村 本ブログへ



21世紀活字文化プロジェクト
本好き同士のつながりをひたすら追い求める本魂!

amaran

ブックマーク





該当の記事は見つかりませんでした。
