出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



既存の本・書籍という概念はなくなる。電子書籍の未来

本・書籍てなーに? といえば
見た目からいえば
字が紙に書かれたものとなるだろう。


だけどそんな 既存の常識をくつがえす
電子書籍demoをYOUTUBEで見つけた。

これじゃ、既存の字や画像でうめられた
本はなくなるだろうし、
既存の書き方にどっぷりそまっている書籍作家の人たちは
仕事を失うだろう。


これから
著者・作者に
求められるものは
シナリオライティングだ!!

すこし音大きいよ。。 ↓


VIV Mag Interactive Feature Spread - iPad Demo



にほんブログ村 本ブログへ





21世紀活字文化プロジェクト

本好き同士のつながりをひたすら追い求める本魂!


日銀がお札を刷ると「儲かる」のか?

ようこそ。Google Maps 活用講座へ。api

企業再生.com



amaran

ブックマーク



該当の記事は見つかりませんでした。
