出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



この本のカスタマーレビューとクチコミ >トピック一覧の格差は何なんだろう?

フォレストさんから出ているからか売れている。
というより、
売れる本の冊数が減り、相対的におしあげられている。

しかしこの本
カスタマーレビュー


8レビュー
星 5つ:
(5)
星 4つ:
(2)
星 3つ:
(1)
星2つ: (0)
星1つ: (0)
なのに

この本のクチコミ >トピック一覧ときたら
批判だらけ。

この格差は何なんだろう?

さすがにフォレストさんも
Amazonアマゾン掲載の本の表紙のカバーをはずしたくらいだね。

イメージ戦略で。

フリー経済学入門 【知らないではすまされない! 世界を支配する「フリーミアム」の解説書】フリー経済学入門 【知らないではすまされない! 世界を支配する「フリーミアム」の解説書】
(2010/03/18)
苫米地英人

商品詳細を見る



にほんブログ村 本ブログへ





21世紀活字文化プロジェクト

ランキングの時間変化の解析 - (非理系の)作家先生のための説明

アマゾンの謎 ~その3 カスタマーレビューを鵜呑みにするな!

amaran

ブックマーク














該当の記事は見つかりませんでした。
