出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



正しいベストセラーの作り方は芸能人に学べ!!!その1基本編

かんたんに言うと本の内容などどうでもいい。

中身などなくても売れる本は売れるのだ。

でも

これは充実していて売れそうなのだけどなーと思う本でも
コレがなければ売れない。

かって
売れに売れたビジネス書の作者Xさんの文章など
上から目線でそれはそれはひどいものだった。

他人を小ばかにした文章で、さすがに途中から
本人と称して別の人が書くようになったらしいが・・。

それでも 他人の批評は聞かず、
Amazonアマゾンカスタマーレビューが荒れても
その原因を自分に求めることはけっしてなかった。

じっさい


本は くだらないものでも

売れるものは売れるのだ。

さて、

この本は私好みで良さそうな本なのでとりあげるけれど

杉本 彩 タイプなので・・。
私自身も興味あるもので選ぶと、

リベラルライフリベラルライフ
(2010/09/22)
杉本 彩

商品詳細を見る



たまたま

杉本彩、自叙伝で「さよなら、家族」というニュースが流れた。デイリースポーツ 9月30日(木)9時23分配信

もちろんこれが本のセールスの布石であることは間違いない

そしてどうなったか?
発売日: 2010/9/22 のリベラルライフ [単行本]
杉本 彩 (著)
は急激に売れ始める

このようにタイミングをあわせた的確なポイントをつぶすのだ!

リベラルライフ [単行本] の売れ方
amaranより


ランキング参照

でも
このやりかた
芸能人じゃないと使えない? と思う方のために、

いえ、一般の人でも使えるやりかたがあります。

それは次に書くので

そして最後は8割、3万部を越す方法を!!



正しいベストセラーの作り方は芸能人に学べ!!!



にほんブログ村 本ブログへ





21世紀活字文化プロジェクト/『篤姫』脚本家 田渕 久美子さんの講演に300人ご招待

売れるコンサルティング・セールスへの5つの道:取引を成約に結び付ける“ORDER”モデルとは

売上高営業利益率を上げれば、利益を増やせば、売上をあげれば経営改善される?本当に?

中央宣興倒産の裏側は北朝鮮の一族存続主義と同じ / mochino


amaran

ブックマーク














該当の記事は見つかりませんでした。
