出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



理系の本のプロデュースはしないけれど・・・

図解 SEO対策がわかる (知りたい!テクノロジー)図解 SEO対策がわかる (知りたい!テクノロジー)
(2007/09/06)
株式会社アイレップ SEM総合研究所

商品詳細を見る


SEOなんてぜんぜんわからない。
タグがどうだの、リンクがどうなの、

ガブにわかるわけがない。


でも、SEOについて必要にせまられること
もある。

たとえばこのブログとか。
動機づけ、 弱いかな?

で、なんとなく読んだ本がコレ。

よくできた本だと思う
(と、 いっても、 実際にはわかってないんだろうけれど)

そりゃー、検索エンジンで上位に表示されたほうがいいわけで。

そんなわけで、友人のliveinhills氏にメールしてみた。

そうしたら、意外なアンサーが。。

Yahooでも、Googleでも
いいから「Yahoo Google」と検索してごらん。

、と言われた。

あっ!

liveinhills氏がプロデュースした
「Yahoo Googleハイジャック」が
そこに。

そして、ガブの頭にひらめくものが!!!

今年のテーマ
「ベストセラーをだしてやる!」の目標はコレで決まりだ!















説得開始です。書いてくれるカナ?



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
