出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



電子書籍のこの記事につい目が留まった。

電子書籍
のこの記事につい目が留まった。

電子書籍各プラットフォーム比較なんかがわかりやすくおもしろく
かつ、シンプルに書いてあるけれど、

これだと Android搭載 がApple社製品より
電子書籍のプラットフォームとして抜けているなーと感じてしまう。

ハードルの低いもののほうがはいりやすいし、
おもしろいものも生まれるだろうし・・・。


Androidでガラパゴスじゃない電子書籍を作ってみました

にほんブログ村 本ブログへ





21世紀活字文化プロジェクト/『篤姫』脚本家 田渕 久美子さんの講演に300人ご招待

売れるコンサルティング・セールスへの5つの道:取引を成約に結び付ける“ORDER”モデルとは

フォームの作り方を間違えると、好かれざるお客ばかりとなる


amaran

ブックマーク













該当の記事は見つかりませんでした。
