出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



しばらくぶりに、でくわした「良識あるアフィリエイトノウハウ」本

しばらくぶりに良識あるアフィリエイトノウハウ
を読ませていただいた。

かけねなしに まじめに誠実に 書かれてる。
「1か月で百万稼ぐ・・・」
とかのタイトルだと食指が動くけれど
この地味目のタイトルがこの著者のまじめさを
あらわしている。
、、とはいっても編集者がタイトル付けしたんだろうけれどね。


5月後半発売で
正直、予想ほどは売れなかっただろうね。

いい本はそれほど売れないと言うのが身にしみる
売れる本 がこのての本であればいいのに(英語の仮定法みたいだね)

内容もまじめに書いてある。
書きたいこともたくさんあるんだね、この著者。

それに比べて
「アフィリエイトで毎月百万・・・」
とか
月1000稼ぐ、、、なんていうタイトルの本は
中身が???だけれど
売れていく。

とくに
Amazonアマゾンランキング操作も していないこの本。
残念です。

もっと売れてほしかったです。

amaranでランキング推移

本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ
(2010/05)
あびる やすみつ

商品詳細を見る



にほんブログ村 本ブログへ





アフィリエイトの真実とノウハウ

21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」
Paypal新少額決済サービスMicropaymentsの衝撃とは | Over the Vertex of Technology

売れる・儲かる☆アフィリエイトをしましょうネ
マーケティングアイデアをひねりだすためのカード





この本の現在表示中のランキング推移
amaran

ブックマーク













該当の記事は見つかりませんでした。
