出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



おそるべし「はてぶ」の記事で本を売る。。この本の売り方は絶妙

読んでない本ですいません。

たぶんガブが読んでもわからないでしょう。

でも、この本の売り方は絶妙
うまいなー

入門 自然言語処理を禁書にすべき10の理由・・・というブログの記事

このブログの記事なら読ませてしまう。

だって、「・・・を禁書にすべき10の理由」だなんて
最高に好奇心をくすぐる。

なんだろう?と思うわけ

この本のタイトルじゃ
そのままじゃ売れないし、
本そのものじゃなくて、
ブログ記事で
えっ!?と思わせるんだね。

ガブでさえ読んだ記事

でも
このブログ記事、タイトル、ブログの内容。うますぎる!やられました!
売れる本、売れているようです。

はてぶ の使い方、いや、(使われ方か?)
もGOOD

ガブも釣られてみます。

アッパレです

こういうふうに引きずり込まされると
すごーい感心です。



入門 自然言語処理入門 自然言語処理
(2010/11/11)
Steven BirdEwan Klein

商品詳細を見る



入門 自然言語処理を禁書にすべき10の理由a
入門 自然言語処理を禁書にすべき10の理由af



そのドメイン名 は危険でないですか?:Google上位表示に苦労するドメイン

21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

5人以下のグループならずっと無料で使える、ガントチャート&連絡共有ツール「ブラビオ・プロジェクト」

Androidスマートフォン「IS01」からSIMカードを抜くことのメリットとデメリット

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク















該当の記事は見つかりませんでした。
