出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



まだ発売されてもいないけれど、この本の売れ行きがすごい!!!AKB 渡辺麻友 まゆゆ(動画も)

まだ発売されてもいないけれどこの本の売れ行きがすごい!!!
なんて書くと、一体何の本?
と思うかもしれない。

たった96ページの集英社から出るこの本
渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
4月16日までのAmazonアマゾンランキング売上げ推移は下記。

発売日が2011-05-13だから
たかみなやまえあつの写真集と同じ売れ方。

ちょうど 発売1か月前から売れ始める。

まさに売れる本

Amazonアマゾンランキング推移はAKBメンバー
写真集の典型的な
売上げパターンだけれど、

違うのは
この時点でのランキングの位置。



本当に
パターンはまったくいっしょ。
高橋みなみ1stフォトブック「たかみな」大反響で5刷6万部突破らしいけれど、
今回のこの本は予約段階での売上推移のレベルがそれらより上。

通常は3-10万部の売上げが一般的だろうけれど、
今回は10万部いくかも?

がんばってほしい。


渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)渡辺麻友写真集『まゆゆ』 (タレント・映画写真集)
(2011/05/13)
渡辺 達生

商品詳細を見る



まゆゆ売上げ

Amaranより


☆ ☆ ☆
ちなみに
渡辺麻友 まゆゆを知らない方のために、

渡辺麻友 まゆゆ動画



勝間和代女史が寝返った件(いい意味で)
Twitterのリストを簡単にRSSにする方法

web R25 >次回AKB総選挙予想135
ネットにおけるFREE戦略で広告収入とかで収益を上げようなんて案は即不採用です
21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク













該当の記事は見つかりませんでした。
