出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKBの握手会攻略本が売れ始めた

AKBの握手会攻略本が売れ始めた。
Amazonアマゾンランキング
80位くらいをうろうろ、


ただぼんやりと会いに行っただけでは「惨敗」に終わってしまう可能性が高い。
というキャッチで

AKB握手会の傾向と対策を考えた本らしいが
なぜにこんなものにまで傾向と対策本が出るのか?

需要はあるからに違いない。

しかも、
255ページの大型本

それにしても不思議な時代に生きていると思う。


AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル (COSMIC MOOK)AKB48握手会完全攻略ガチマニュアル (COSMIC MOOK)
(2011/06/09)
不明

商品詳細を見る



なぜ少女が湯水のように消費されるのか――男性オタク界隈における少女の消費状況について

ようこそ英単ワールドへ。 自分の英単語力を知っていますか?

まとめ:「上質な睡眠」を手に入れる方法30選 : ライフハッカー[日本版]
Twitterのリストを簡単にRSSにする方法

web R25 >次回AKB総選挙予想135
ネットにおけるFREE戦略で広告収入とかで収益を上げようなんて案は即不採用です
21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。