出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonアマゾンで実質購入者ゼロでも、ランキング1位がとれる

Amazonアマゾンで実質購入者ゼロでも、ランキング1位がとれる

じっさい、このやり方は、汚い専門家、業者によっておこなわれている。

どうすればそんなことができるのか?

予約受付中のAmazonアマゾンキャンペーン実行で、Amazonランキング1位をとれてしまうのだ。
しかも、このやりかただとおカネが必要ないし、自演で本を購入する必要もない


たとえば、

ある月の15日発売の本で発売前にAmazonアマゾンキャンペーンをする場合、

その3-4日前、つまりその月の11日頃にこれを行う。

大量注文がはいっても、すべて出荷前。 そもそもAmazonに商品がないのだから出荷・発送しているわけもなく

カンタンに取り消しができる。

でも、すぐには取り消しをしない。偽のダミーの注文を複数人をつかって行い、

Amazonアマゾンキャンペーン終了と同時に大量取り消しを行う。

こうすればAmazonアマゾンキャンペーン期間中、ダミーとはいえ、大量の注文がはいっているのだからかんたんに1位がとれ、売れる本に見せかけてカモ読者を大量捕獲する

大量注文取り消し後に、商品が入荷する。

もちろんこれをやるためには出版社の担当者もその事実を知っていなければならない。

Amazonのキャンセルについて書かれた項目を見ながらこれを読むと
理解がすすむはず。
くわしくは下記で。

予約受付中のAmazonアマゾンキャンペーンでは騙しで、カンタンにAmazonランキング1位をとれる。
そのやり方とは 20110610


つまり、Amazonアマゾンで実質購入者ゼロでも、ランキング1位がとれる わけ。

でも、今回見つけたこの手口を使っている著者の方は、ランキング1位を見事に達成するも、
致命的なミスをひとつ犯していました。

これは、いずれ書くね。

日本文化との出逢いが僕の人生を変えた理由
家は40代で買いなさい
21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク












スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。