出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト


「・・・自作自演レビューってどうにかならないの?」 というタイトルのAmazonトピックがすごい!!

「・・・自作自演レビューってどうにかならないの?」 というタイトルのAmazonトピックがすごい!!
と、いうわけで
特定出版社さんが 酷評されているこのトピック

昨年トピックがたってからずっと残っているところがすごい
Amazonアマゾンさん、太っ腹。

でももうしすぐ削除されそうなので
どなたか
キャプチャーしておいたらいかがでしょうか?

レビュアーごとにその出版社さんのサクラをつきとめている
書き込みもあって 楽しめました。
しょせんAmazonカスタマーレビュー
やろうと思えばできてしまうんですね。

もし自作自演するなら、
もっとわからないようにやればいいのに。

だから、こんな下手な自作自演じゃばれますよ
これほど 言ってるのにーーー。

ここです↓ クッションページいれてあります。↓ ↓ ↓ 

「・・・自作自演レビューってどうにかならないの?」




【電気機器】電子書籍、先行き“読めず” 専用端末・コンテンツが伸び悩み[11/06/22]
やっと気付いた「AKBに電通が絡んでる」ではなく「AKBの正体が電通」な件 その69
今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ
A4 1枚で「いま、やるべきこと」に気づく なかづか日報
「日本中枢の崩壊」
DeNA_国内のアプリマーケティング手法、各プレイヤー、状況のまとめ
21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク













スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
