出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト


神様につながる人が、Amazonアマゾンキャンペーンをしちゃーだめでしょ

アマゾンキャンペーン決定! 9月21日0:00~23:59の24時間と決まりました。 ・・・と神様に
連絡できる方はおっしゃる。

それでも本の表紙のお写真がどことなく
ガブの高校時代の女友達ににているから
許しちゃおうかと思ってしまう。

高校3年ではじめて男女4人で、すし屋の2階で
合コンもどきことをやったけど、もちろん酒は飲まずに
清き1日だったわけ。

もっとも彼女のお目当てはガブの友達の
サッカー部君かもしれなかったけれど。

お写真が
そんな相手に似ているもんで
まあいいか。

ということで

タイトルからしても
神様と話が出来るらしい
始めての出版。
それなのにAmazonアマゾンキャンペーン決定! 9月21日0:00~23:59
とは、まちがいなく業者がらみ。

ここで
注意しておきますね。

全3件のカスタマーレビューがすべて最高の5ランク評価
は、おかしいでしょう?

せめて、3とかいれたほうがAmazonアマゾンキャンペーンとか仕掛けとかばれませんよ。

それと、
いいね
が19個

もついていたらおかしいでしょう?

だから、たぶん
こんなような
嫌味なタグがついちゃう。

既存のAmazonアマゾンキャンペーン業者
は ダメ ダメなんです。

ご理解いただけましたでしょうか?

神様。


1-2わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。 [単行本]

わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。 [単行本]

さてランキングは今日登場したばかり、どうなりますか

売れてくださいませ

rankingわたし、少しだけ神さまとお話できるんです。


わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。わたし、少しだけ神さまとお話できるんです。
(2011/09/19)
井内 由佳

商品詳細を見る




たかみなのちょっと良い話がちょっとどころじゃなくて泣ける…
【スマホ】月額3000円!!スマートフォンに「価格破壊」!!「IDEOS(イデオス)」の革命
今年はWebサービスを作りたいと思っている人にお勧めのエントリーまとめ
2011年09月05日~2011年09月11日のBOOK(総合)(2011年09月19日付)
ネタバレにマイナスの効果はなし 研究で明らかに
DeNA_国内のアプリマーケティング手法、各プレイヤー、状況のまとめ
21世紀活字文化プロジェクト/第18回「読書は遊びである~恋愛小説編」

にほんブログ村 本ブログへ



amaran

ブックマーク













スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
