出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amazonキャンペーンを利用したアマゾンランキングUPでしてはいけないこと (1)

べつに Amazonキャンペーンをやっちゃいけないと
いってるわけじゃないんだけれど、

Amazonアマゾンキャンペーンと、それを利用した 釣り ランキングアップには
やりかたがあるのです。

特定の業者に頼んだ方なんかはここらへんで失敗するから注意しましょうね。

と、いうことで、

「Amazonキャンペーンを利用したアマゾンランキングUPでしてはいけないこと」
を書いておきましょう。

まずは

Amazonキャンペーンの目的を いい本にみせかけ、販売部数を伸ばすため
と考えてはいけない 、、、ということなのですねー。


これをやると 即 ステマ と言われかねないのです。

具体的には、ちょうど今Amazonキャンペーンさいちゅうの本で言うと
これが参考になりそうです。
3月9,10,11日の3日間キャンペーン中らしいので。

「今すぐ」やれば幸運体質! -すべてが一気に好転しはじめる「たったひとつの習慣」- (DO BOOKS)「今すぐ」やれば幸運体質! -すべてが一気に好転しはじめる「たったひとつの習慣」- (DO BOOKS)
(2012/03/07)
高嶋 美里

商品詳細を見る


そこでこの本のカスタマーレビューを拝見。

そして 星5つ という不自然さがまず目に入ります。
そんなにいい本なの?ということで
章立てを拝見、Really?
と疑いを・・・。

そして
この☆5つのカスタマレビューを書いた人の
他のレビューを見ると、なーーんとこのレビューしかない!

Amazonアマゾンキャンペーンと、それを利用した何かをしようとしたら
もっと、わからないようにしなければならないのよ。


本のカスタマーレビューを拝見。1

☆5つのカスタマレビューを書いた人の
他のレビューを見ると、、、、、、、、、、なーーーんと。↓↓↓


本のカスタマーレビューを拝見。2
本のカスタマーレビューを拝見。3

この本のカスタマーレビューがやらせとか
身内でやっているとかは断定できませんが、
こういうやり方だと そういうふうに疑われかねないのです。


だ か ら

今までの手法に慣れすぎている業者に
まかせてはいけないのです。
ちなみに、
今までの手法に慣れすぎている業者
って Amazonキャンペーンで成功した事例をいくつももつ業者ということですからね。
お気をつけて。

ちなみにAmazonランキングはすごーーい
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。