出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト


投資・FXの本

わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術わたし、かわいいお金を海外投資でふやしました。―銀座ホステスの華麗なる資産形成術
(2004/08)
浅川 夏樹

商品詳細を見る




FXの教科書FXの教科書
(2008/03/01)
松田 哲

商品詳細を見る



投資の本など縁がないのが本当のところ、
でもこの2冊は読みやすかった。








株式売買トレーナー カブトレ!NEXT株式売買トレーナー カブトレ!NEXT
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
