出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



ちょっとばかり面白いサイトを見つけた、小説創作にいいかも。

ちょっとばかり面白いサイトを見つけた、小説創作にいいかも。

それが、コレ

創作意欲が溢れ出る!小説執筆のネタに詰まったら「三題噺スイッチ」で無限の物語を掘り起こそう!

これが
じっさいの小説執筆に役立つかというと、ちょっとあやしいが、
アイデアはいいですねー。
考え方次第で使えそうです。





プログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだプログラムもできない僕はこうしてアプリで月に1000万円稼いだ
(2013/05/30)
チャド・ムレタ

商品詳細を見る



該当の記事は見つかりませんでした。
