出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



世界の中のすばらしき日本。ついでに頭の良い国と悪い国、ユーモアのある国と無い国で各国を区別した分布図作ってみたww【海外掲示板】   

世界の中のすばらしき日本と書くと
日本人としてはこそばゆい。

日本人としては「それほどでも ないです」と つい
言ってしまいたくなる。

謙遜こそが美徳なのだ、日本人にとって。


そこで
世界の中の日本ということで
本を読んでみた。

その一冊目がこの本
私のような経済素人にもよくわかる 日本経済の強さを書いたものだ。

JGBの格付に関しては
経済の専門家でも
ソブリンをどうとらえるかで異論はあるだろうが、
JGBの格付けといってしまえば
確かに存在しない。

でも、
すごいなー 日本経済ってー!!!
と感じる本

なぜ日本経済は世界最強と言われるのかなぜ日本経済は世界最強と言われるのか
(2012/09/14)
ぐっちーさん

商品詳細を見る


この本を読み終わって

ネットを見ていたら

 2013年08月03日12:55
海外の反応 / 頭の良い国と悪い国、ユーモアのある国と無い国で各国を区別した分布図作ってみたww【海外掲示板】  
  

が目に付いた。

やっぱりこんな上位に日本があると
こそばゆい。

「それほどでも~」と言いたくなる。

ついでに
これがでてきたんで。
【動画】「韓国の横暴で危機に瀕する日本」を見たタイ人の反応

該当の記事は見つかりませんでした。
