出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



えっ こんなこと書いていいの?Newsweekが!! [反日韓国の妄想]

[反日韓国の妄想]
というタイトルだけでも
そんなこと書いていいの?
と、思ってしまうけれど、

Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2013年 10/1号だから、
いいのでしょうねー。 配慮などしなくていいNewsweekさんだし。

それにしても、昔のNewsweekじゃ考えられないことです、まさに。

し、しっ、  しかも、表紙は
もろ アイロニーが込められている。
そこで読んでみました。
内容は面白いけれど、さすがにページ数の少ない雑誌で
さらにその一部という取り組み。

もう少しページを多めにして、読ませてほしかったというのが感想。


Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2013年 10/1号 [反日韓国の妄想]Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2013年 10/1号 [反日韓国の妄想]
(2013/09/24)
不明

商品詳細を見る



ところで、

9月28日土曜日
29日 日曜日
に名古屋市教育センターで『捏造!従軍慰安婦展』

という 強制連行はでっちあげだった」 という催しが開かれるらしいけれど、
なにやら、twitterでは
下記のように この催しをつぶそうという
運動がおきているようです。


どうも在日の方々によるものらしいのですが、

従軍慰安婦 の日本による強制が
本当にあったのか? を冷静に証拠を示して
議論すればいいと思うのですが、
「くさいものにはふたをする論理」なのでしょうか?
そのやりかたは理解できないどころか、敵意すら感じてしまいます。

自分たちの主張は何が何でも正しいなどと
思わずに 反対側にいる方々の意見も聞いてこそ
未来というものがあるように思うのですが、いかがでしょうかねー?


___
引用

【協力依頼】名古屋市の施設で「捏造!従軍慰安婦展」が開催されます。みなさんの抗議の声でぜひ開催を中止させてください。名古屋市教育センター 0526836401 名古屋市の公共施設が性暴力被害者を貶める展示を容認することは大問題です。 (以上 引用)

___


アメリカが韓国を馬鹿にしたCMを放映


(゚Д゚)ゴルァ!! !韓国記者の質問にキレた!!米国「憲法改正は日本の



米歴史家が 慰安婦=性奴隷宣伝の嘘を告発「これは歴史に対する

該当の記事は見つかりませんでした。
