出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



「世界で最も嫌いな国は日本」という どこかの国の人たちによる圧倒的な投票工作の結果

他国や他人を批判したり
することは日本人としては、いただけないと思うのだが、
ついつい、今回は「なんかいやだなー」と思い書いてみた。

韓国人「世界で最も嫌われてる国は日本?」
に書かれているけれど
下記の投票では 日本が一番嫌われる国となっています。

いいかげん、某国からの工作、やめてほしいと考えるのですが。

英語得意な方はほかのかたの意見を見て
同じような文章でもいいと思うので投票してみてください。

クリック↓

mosthatecountry

ところで、 アメリカ国内で、韓国による「日本バッシング」と戦っておられるクリス・ミヤケさんからの「署名の依頼」です。
アメリカにおける「いわゆる慰安婦問題に対しての正しい歴史認識・請願署名」
です。
ぜひ投票してください。

NAME (ハンドルネーム可)

E-MAIL

COUNTRY
を入れるだけで
あとは
Sign the petition
をクリックです。

「請願内容」は、下記です。

1、「慰安婦」を自称している韓国人女性の発言には一貫性、信憑性がないこと
2、アメリカには公式文書として、当時の慰安婦が高給で売春に従事していた証拠があること
3、アメリカの学校教育において、韓国が主張するうそを教えないでほしいということ

そんなわけで、

ついでに

韓国 反日感情の正体 (角川oneテーマ21)韓国 反日感情の正体 (角川oneテーマ21)
(2013/06/10)
黒田 勝弘

商品詳細を見る


韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理韓国人につけるクスリ ―韓国・自覚症状なしのウリナライズムの病理
(2005/10/20)
中岡 龍馬

商品詳細を見る




該当の記事は見つかりませんでした。
