出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



YouTubeミュージックアワード2013で少女時代が最高賞受賞したけど、投票テロだというコメントなどすごいことに!

Youtubeの『Video of the Year』-ビデオ・オブ・ザ・イヤー
 (最も再生回数、共有回数、そしてコメント数が多かった動画)
で 少女時代の「I Got A Boy」がぶっちぎりで選ばれたようだけれど、

とりあえずは「おめでとう」なんだけれど、

韓国系以外と思われる方のコメントが
面白い。
中には、投票テロだと言っている方までいて・・・。たぶん

そこで
いくつかコメントを紹介。

angela960718
Do you? really know KPOP?
(本当かよ? KPOPまじ知ってる?)
・・・これが一般的な感想だと思う。

SarahSmurFK
Yes , really i? respcet her ?
(まじかよ? 彼女 レスペクトできるかよ?)

wolvesrrcool
i truly feel sorry for that asshole, he'll never learn manners.?
(いやなやつら、マナーを学べよ)



そして
とどめは

3mrabram
NOOOO? KOREA TERRIOST
(ありえねー 韓国テロリスト!)



YouTubeが検索結果表示の仕組みを、動画のクリック回数より視聴時間を重視し、検索結果の順位に反映される仕様に変更したとたん、
PSYが1位だったのが圏外になったというYoutube再生回数偽装
と同じかもしれないけれど、
仮に不正だとしても
「おめでとうございます」だけは言っておきます。
礼儀だからね。

こういうことを
韓国の方に話すと、
「日本は受賞すらできない」と言われるけれど
そこまでして選ばれたいとは思わないし、
「アメリカやヨーロッパではアジアのニュースといえば中国だし、
日本は小さい国だし」という意識があるもので・・・。



GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)GIRLS' GENERATION II ~Girls & Peace~(初回限定盤)(CD+DVD)
(2012/11/28)
少女時代

商品詳細を見る

該当の記事は見つかりませんでした。
