出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?



Youtubeの『Video of the Year』-少女時代、韓国系以外の反感と、韓国勢力の必死な擁護の葛藤がすごい

Youtubeの『Video of the Year』-少女時代、韓国系以外の反感と、韓国勢力の必死な擁護の葛藤がすごいんだけど。

最も再生回数、共有回数、そしてコメント数が多かった動画で
少女時代の「I Got A Boy」がぶっちぎりで選ばれたようだけれど、
最初から PSYか少女時代あたりが1位だろうなと思っておりました。

「I Got a Boy」のYoutube視聴回数だけでも7000万回を突破ということらしいですが、

サクラを雇ったヤラセクリック/フェイスブック「いいね!」捏造工場を発見 24時間体制でクリック
というニュース

と、

この元のthe guardianの記事でなんとなくそうなるだろうと
感じておりました。

じつは朴クネ大統領が
ヨーロッパ訪問で
日本批判をするのも外交日程から予想してたわけです。


ところで、
そんなことはどうでもいいとして、

Youtubeの『Video of the Year』-少女時代
のコメントがとても面白いんです。

韓国勢による擁護(同一アカウントによる繰り返し)と
反対派を批判するあたり とても韓国人らしくて
いいと思う。


これらの韓国勢力にたいして
レディーガガやジャスティン・ビーバーあたりが
選ばれるだろうと思っていたアメリカ人はじめ多くの国民
がぽかーんとしている。

そしてコメント欄は
反対派、擁護派いりみだれての言い争いになる。

とても とても 外国語の勉強になります。

とくにロシア人の韓国批判はとっても的を得ているわけで
とってもExcellentです。


そんなわけでそのコメントをいくつか紹介しましょう。
ちなみに自動翻訳ね

SymphonyClaire
Хуйня?
ゴミ


Сева Алексеев
реально? хрень(((
(((本当にくだらない



Alexander Bajonett
мало того, что одеты как шлюхи так и поют? непонятно. чурбаньё
娼婦のような格好ではっきり歌っているだけではなく。


Cori Mars
Korean Girls are bad, they had plastic surgery. And snsd? is also a product of plastic surgery!
韓国の女の子は悪いですが、彼らは、整形手術を持っていた。とSNSDも整形手術の商品です!


D: Gezius, quanto recalque!!
D:Gezius、弾圧!


Шикарно, Корейцы? наконец-то набирают обороты))
優雅な、韓国人は最終的に))勢いを増している


Си Джей Скарлонин
I think its bull shit! (Because i russian and i don't understand this shit)
*「bullshit」は「たわごと」とか、「嘘をつく」という意味ね



You're right, my? head hurts.
そうだね、頭が痛いよ


How in the works can you tell who's who?!?

と、
まあこんな感じで
よせばいいのに
これらに
いちいち韓国勢がリアクションするものだから
韓国アピールのアクションは反感勢力を強める結果となっております。
クリック捏造とか やらせ や さくらの仕込みなのでしょうか?
この急に集まったクリック数は? という意見もあり、
必死に少女時代擁護にまわる韓国勢はいったい何なのでしょうか?


ちなみに韓国勢の
リアクションは
haters, please shut your mouth off.
嫌いなら、しゃべるな!

とかで、
少女時代がどれだけすごいかを説明したりです。






該当の記事は見つかりませんでした。
