出版:ガブのホントは教えたくない売れる”本”の秘密

活字離れのこの世の中、少女マンガは売れるけれど、出版業界は売れない時代。本をだしても採算が!!「売れる本」ってなんなんだろう?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信用できて、信用できないもの。AMAZONカスタマーレビュー

一般にAMAZONの売れ行きの10倍~30倍が
実売部数といわれる。

AMAZONの利用が得意な出版社・作家とそうでない
作家がいるのも真実。

AMAZONカスタマーレビューは本の売れ行きを左右する。
でも、このレビュー、けっこう作られたものであるケースも。
とくに「・・・で稼ぐ」という本には多い。

株やFXの本では
読む人によって評価ははっきりと決まってくる。

下の2冊を比べてみてほしい。

ガブは「株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになる」を
簡単に書かれていていい本だと思ったのだが・・・。


株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになる (アスカビジネス)株とFX―3日でプロ並にチャートが読めるようになる (アスカビジネス)
(2006/01)
間地 秀三山根 亜希子

商品詳細を見る


着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実着物トレーダーを卒業せよ陳満咲杜の為替の真実
(2008/06/16)
陳 満咲杜

商品詳細を見る


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。